ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のネイル☆Princess Nail

いくら家事をやっていても手は綺麗に保ちたい所ですね(^^)
我が家も私が結構料理を作ったりするので水仕事は避けられません。いくらメイドが居ても“自分がやっちゃった方が早い・・・”っと思ったりする辺り(--)、使用人を使い慣れてない日本人の典型のような気が我ながらします^^;
そんな手を使う作業が多くてもカルジェルなら大丈夫(^^) よほど本来の爪が薄い、弱いじゃない限り3週間ぐらい保ちます。 

今週のネイルはこれ(^0^) 結局色々迷っても案外シンプル好きです。
a0063997_8542196.jpg


私の御用達サロン「プリンセス ネイル」はポリッシュ(マニキュア)の数も半端なく多いです。様々なネイルブランドの物からシャネルなども・・・数多いです。
a0063997_8564810.jpg


今回担当してくれた子はこの子(^^)すみません、名前がわかりません^^;
a0063997_8575266.jpg

技術料が日本に比べると破格にお安くして頂いてる関係や、いつも皆凄く気を使ってくれて良く接してくれるのでチップは欠かしません。

手を綺麗にするとホントスッキリしますよね(^0^)!
皆様も是非に(^0^)!

Princess Nail
Pacific Place#B1-22
021-51400510


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by kaz at 2012-10-28 13:02 x
Pacific Placeにあるのですね。今度行ってみようかな。予約は必要ですか?
Commented by reehane at 2012-10-28 15:33
kazさん:そうですね、予約してった方がいいですよ(^0^)
予約しないで急に来て、直ぐに入れなかった方結構見てますし・・・^^; 予約の方が確実です(^^)
by reehane | 2012-10-24 09:11 | IN JKT 美容 | Comments(2)