ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

BellyDanceJakarta 発表会のお知らせ☆

BellyDanceJakartaの発表会が!!
来たる!!12月7日(金曜日)!!
Borobudur HotelのGrand Manhattan ClubにてPM8:30~開催されます!!


残す所あと2ヶ月未満! 
生徒の皆さん 頑張りましょう(^0^)!!
もしベリーダンスジャカルタに興味のある方はいつでも体験にいらしてください!!

昨年の同ホテル Musroにて☆
a0063997_5533226.jpg


私も衣装をまた発注しました! 早く届かないかなぁ・・・(^0^)
a0063997_5545928.jpg

今回はエジプトのデザイナーHodaZakiの衣装にしてみました☆
しかし残念な事に、衣装サイト「Dahlal」にファンベールを頼んだら1つ扇の骨組みが壊れてて“これ絶対開かないよね?”と言う具合になってたので交換出来るのかメールを送ってるのに全然対応してくれなくて困っています(><) 写真も送りましたが「これは本当に商品か?」なんて言われたりしちゃったりして・・・どうなる事やらファンベール^^;
ファンベールって扇子にベールがくっついてる物で大体左右で持つ2つセットです。
あー インドネシアの郵便局から荷物を送った時のトラブルをよく聞くので^^;、出来れば写真だけ見て交換して欲しい・・・^^;と願ってます^^;

発表会!! 勿論BDJに属してなくとも入れます(^0^)
皆様も是非に(^^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-10-18 06:05 | JKT BellyDance | Comments(0)