ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

スルポン☆BSD Golf Course

通称スルポンと言われるBSD Golf Courseに、日本で御一緒させて頂いたイブから早くもお誘いを頂いたので昨日行って来ました。 日曜日だったのでジャカルタの平日価格より若干高めの1人1.15ジュタ。 エントランスから中々雰囲気の良い所でした。
a0063997_11231261.jpg

どうやら月曜日は安いらしいです(^^)
a0063997_112352100.jpg

キャディーのコスチュームが中々他にはない派手な感じ^^; でも皆可愛い☆
a0063997_11255941.jpg

イブと私はまたしてもなんだかウダツのあがらない雰囲気で前半を終え・・・。なんかここフェアウェイバンカーが広いし多い(^^;)
a0063997_1129356.jpg


そう、今は雨季。晴れていても油断出来ません。
この後嵐に・・・
a0063997_1128150.jpg

雨季は一人用の雨用カバー必須です!! 
ゴルフ場でも20万Rpぐらいで売ってる時もあるので皆様是非ご用意を!

せっかく調子が戻って来たかと言う時に中止になり・・・^^;
そんなこんなの繰り返しかもしれないです、ゴルフって。

レストランのカレーがなんだか懐かしい味で美味しかった・・・
a0063997_11314412.jpg


中々広くて素敵な所でした(^0^)!
インドネシアで有名なLuwakコーヒーのLuwak(ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆)もチョコチョコお目見えして、もっと野生化した猫科の動物かと思ったら凄く可愛いんです。そんな自然溢れる素敵なゴルフ場へ、皆様も是非に(^0^)!

ポンドックインダから朝30分で着きました。

スルポン(BSD)
Jl.Bukit Golf I BSD Sektor VI,Serpong-Tangerang 15310
021-537-0290

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-10-15 11:37 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)