ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

おすすめティラミス☆Pad

おはようございます。
ジャカルタに戻って参りましたReehaneです(^^)
本当、最近は便利な世の中になりましたね・・・前回初一時帰国時も今回もそうですが、ジャカルタに病床の義母を残して来るワケですから(看護師に泊り込んでもらっています。)どんなに長く家を空けても1週間が限度な為、とにかく帰国しても時間がとにかく無くて買い物にゆっくり行く時間が無い為、日本の食材は殆どネットヨーカ堂で購入しホテルに配送してもらっています。
今回はそれ以外にゴルフ用品、生活雑貨までネットで購入し配送・・・本当に便利です。
本当に、最近は海外の友達達の様子もFacebookなどでわかりますし、国境を越えても離れてる気がしない良い時代になったなぁ・・・と改めて思います。

余談はさておき、そんな話も昨日しながら、散々通ってる道にあるCafeに初めて行きました。その名も「Pad」(^0^) Jl.セノパティをパシフィックプレイスに向かって左側に並ぶお店の最後! 曲がり角に付近にあります。

2階建てで店内は広く、1階が喫煙、2階が禁煙フロアとなってます☆
おすすめティラミス☆Pad_a0063997_9222932.jpg

カフェも充実していますが、メニューを見るとフードメニューも充実しています☆
おすすめティラミス☆Pad_a0063997_922011.jpg

見てるだけで癒されるドリンク(すみません^^;、名前を忘れたのですが、メニューにも写真と名前が確か載ってました。。。)お目当てのティラミス(^^)
おすすめティラミス☆Pad_a0063997_9234590.jpg

エスプレッソをかけます☆
おすすめティラミス☆Pad_a0063997_950999.jpg

ちょっと他にはない雰囲気のティラミスで、お味も大人なビターで甘い物が苦手な方でも召し上がれるのではないかと思われました(^^)またリピートしたくなる美味しさでした☆

皆様も是非に(^0^)!!

Pad
Jl.Tulodong Atas 28,Jakarta 12920,Indonesia
電話:021-527-4085


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-10-13 10:13 | IN JKT スィーツ | Comments(0)