ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

別れの日

駐在生活において“人との別れ”は付き物と言うのがこれまた寂しい話です。
昨日も、会社も同じマンションも同じ奥様が本帰国と言う事で1階のホールまでお見送りに行きました。いつもその方の人との繋がりの厚さを感じますが人人人! お子様の学校の子供達にお母様、そして会社の繋がりの方、お友達、、、面々は様々ですが、1階のホールがたくさんの人で埋めつくされます。 人だかりを見ると多分皆様一度は思う“自分の時もこんなに人が集まるのだろうか”って事ですが・・・ いやー 特にうちは子供いませんしどーなんだろー^^;って全く想像出来ません(^^;)

人々集まるの図☆ かなり一部の人しか写っていませんが実際は凄い人の数です。
a0063997_7535533.jpg

来た当初は本帰国される方をお見送りする際、ただただ人の数に圧倒されてましたが、今は駐在生活の様々な御苦労・・・お疲れ様でした~!! と、身にしみて思います。

最後子供達が群がるの図☆
a0063997_7584239.jpg

車に乗るシーンはなんとも悲しいものですね~(;;)
いつもいる顔が居なくなるって、とても寂しいものです。

様々な国に駐在されていた奥様の話を聞きますが、特にインドネシアは想像を絶する事が勃発する事が多いようです(^^;) 確かに、我が家も日本の生活からは考えられない事が様々勃発し、問題対応においてはかなりの経験値がアップしたように思います^^;

Yさん 本当に駐在生活お疲れ様でした~☆

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-29 08:49 | IN JKT 日記 | Comments(0)