ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

FXプラザSHOWのお知らせ☆

30日昼の12時~14時までショッピングモールのFXプラザでショーがあります!!
いつも細かい場所は現場に行ってから知るのですが^^;、多分! 1階のイベントスペース?ですかね? いやー 多分そこらへん(インドネシア流でかなりアバウト)だと思いますが、先日行われたグドゥン・クスニアンでのショー張りに大々的に大きなショーをやります(^^)

この機会に是非(^0^)!! お越しください!! 
坊ちゃんも嬢ちゃんも、旦那様も奥様も、おじいちゃまもおばあちゃまも是非皆様で!!
a0063997_12371765.jpg


結構な人数出演するので見ごたえ間違いなしですよ(^0^)!
a0063997_1238792.jpg


皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-28 12:39 | JKT BellyDance | Comments(0)