ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

明太クリームうどん☆楽麺

なんかたまに禁断症状のように楽麺の明太クリームうどんが食べたくなります(^^) 日本で食材を揃えられるならば何も不自由しないのですが、ジャカルタでは明太子ってかなり貴重です☆

こんなに赤い明太子であんまり美味しくなさそうなんですが、これが結構いける(笑)!
a0063997_20251755.jpg


いつも明太クリームしかアップしていないのですが、実はクリーム系うどんは満載です。
a0063997_20291988.jpg


きしめんうどんも中々頑張ってます(^0^)
a0063997_20302055.jpg


とにかくここへ来るとうどんのメニューが多すぎて悩みます。
a0063997_20311679.jpg

ラーメンの麺を使った物もあるのですが、ジャージャー麺はちょっとイケテませんでした。

皆様も是非に(^0^)!!

楽麺
スナヤンCity 地下1階
021-72782136


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-21 20:34 | IN JKT 食事 | Comments(0)