ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ☆

先日写真の整理をしていたら、この1年で企業ショーやらなんやらと結構出てる事に気が付きました。地道にコツコツ経験値を増やしたくても知らない土地で中々安易な事ではないですが、なんとか這いつくばって(笑^^;)やって来た甲斐がありました。。。
最初は皆とどのように出て行くやらどういう構成にするかなど、簡単な事すら打ち合わせする事も困難で^^;インドネシア語を理解する事が出来ませんでしたが、なんとか這いつくばり精神でやって来た為か最近は随分理解出来るようになりました。
写真を見てると“あの時全然どうやって登場するのかわからなかったなぁ・・・”とか^^;今思えば笑い話です(^^)

余談はさておき、先日行われたグドゥン・クスニアンSHOWを見れなかった方には必見!
30日 FXモールでミニ グドゥン・クスニアン張りのSHOWが開催されます!!
時間は確かお昼で、12時~2時でした。
a0063997_6243747.jpg


また詳しい事が判明したら^^;お知らせします(^^)

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-19 06:26 | JKT BellyDance | Comments(0)