ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Pondok Indah Golf Course☆

昨日は久々に家の前のゴルフ場、ポンドックインダゴルフコースへ☆
昨日なにやらベンツ所有者の大コンペがあったらしく、駐車場にはベンツベンツベンツ!
ジャカルタの富裕層の背景を垣間見ました。。。 駐車場で総勢40名ぐらいが記念撮影とかまでしてるし、日本で言う所のさしずめフェラーリクラブみたいなもんでしょうか・・・。 中にはフェラーリの方もいらっしゃいました。 ジャカルタのあの激しい渋滞&至る所にあるポコンポコン(速度を落としてゆっくり行かねばならない箇所^^;)がたくさんある中でどのように運転されるのか興味深いです(^^;)

それはさておき、今日はドライビングレンジ・プレスタシーに何故か売ってた!!いつも愛用しているクロマックスのゴールデンボール&シルバーボールです(^^)
a0063997_859943.jpg

しかもこれ新作! 今まで単なる金色だったのですが、この“いぶし金・いぶし銀”のような色合いは初めてです。それがまたプレスタシーで売ってるとは・・・(^^)
いつものはこんな感じ・・・気分が良くなりベストスコア間違いなし!

これはいつものタイプ。光り方が可愛いです(^^)これでスコアも良くなれば最高・・・
a0063997_941173.jpg

なーんて(--)、何個この通称:金ちゃん 銀ちゃんを池やら川やら落とした事か・・・
そろそろボール拾いボーイが売ってるゴルフ場内のロストボール屋で金色のボールが並ぶんじゃないかな・・・ってぐらい落としてます(--)

ポンドックインダの新しいドライビングレンジ建築中!!3階建てです(^^)
12月には出来るそうですが、ほんとかしら。。。
a0063997_974994.jpg


ここはレディースからでも比較的距離が長いのもあり、残念ながら私のレベルでは中々100切れません(><)
a0063997_99386.jpg

昨日フと思ったのが、ここしばらくずっとドライバーが不調なんですが、昔は白から売ってる男性陣を追い抜いてドラコンとか取ってたぐらいなんですが、しかし、このドライバー不調の今の方が成績が良いってのが悩ましいなぁ・・・と(--) 悲しい。。。
a0063997_9121031.jpg
 

2人で回っていたので、最後2ホールはインドネシア人御夫婦とジョイン。
a0063997_9134136.jpg


家の前とは言え、ポンドックの料金はジャカルタ価格ではベスト3に入る高さなので気軽にしょっちゅう来る事は出来ませんが、素敵な所です(^^)
a0063997_10474689.jpg

昨日は午後からだったので1748000Rp(144681円)に旦那様はメンバーなので190000Rp(1500円ぐらい。)で、二人で17000円ぐらいですが、日本と比べると破格に安いと言う事で慰めてます(^^;) 午後の方が20万Rpぐらい安いです。

たまには近場で(^^)
皆様も是非に(^0^)!!

Pondok Indah Golf Course
http://www.golfpondokindah.com/index.asp

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-17 10:54 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)