ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

RAKS STARS SHOW 後記☆

昨夜、歴史あるGedung Kesenian Jakartaにて、ベリーダンスジャカルタ一同、そしてゲストにマレーシアのトップダンサーSherlyn Koh&Brancyを迎え盛大に無事終了致しました。
見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました(^0^)

ちょっと写真は悪いのですが^^;、舞台から見るとこんな感じ・・・ここはジャカルタか・・・と思わせるムーディーな造りです。
a0063997_12281023.jpg


楽屋☆ランプは微妙に点灯しなかったのですが、一応ちゃんとしていました。
a0063997_1230378.jpg


ヘアメイクさんも導入して、両方で25万Rpでやってくれました(^^)
ジャカルタ相場は値段を気にしなくてもほぼほぼ安いので助かります(^^)
a0063997_1234129.jpg


ベリーダンスジャカルタの上級クラスで唯一ムスリムの子の衣装は、なるほどー このようになっています。ベリーダンスジャカルタ御用達縫製屋 チック・メリー作。
a0063997_12412976.jpg


みんなじゃないけど集合写真☆
皆さんまだまだインドネシア語会話に不十分な私に何故か物凄く良くしてくださいます(^^)私も間違ってるかもしれないけど話かけるので、皆気さくに話してくれます(^^)
a0063997_12431959.jpg


まさかここでホカホカ弁当を食べるとは思いませんでした^^;
日本のホカホカ弁当はかなりの数ジャカルタに進出しています。ショッピングモールにあるホカ弁なんてちょっとした高級レストランさながらの店構え☆ 驚きです。
a0063997_12463818.jpg

中身はウーン^^; 色どり悪い~^^; そしてなんかニンニクが効いてる~ 楽屋くさい・・・でも美味しかったです(^^)☆
a0063997_12475958.jpg


ショーはと言うと。。。 合計4曲出ましたが、うーむ(--)課題が残るソロ&前日にいきなり覚えた3人で踊るサィーディを一番目立つ最初で大きく間違えたのが不味かったかしら・・・(--)あー やっぱ群舞(3人だから群舞と言う群舞ではないけど。。。笑)はむいてないのかも・・・(><)なーんて思ってましたけど、一晩たつとケロリ。それが良くないのかも。。。^^;
a0063997_1253529.jpg

ソロもあと50回は踊らないと駄目だったかも・・・ 昔何回かレストランショーで使っていた曲でしたけど、イマイチ 体に染み込んでないって言うか・・・課題は残ります。

それにしても、ベリーダンスジャカルタの仲間たち、そしてクリスのおかげで今こうやって日本以外でも舞台に立てている事に感謝します(^0^)
a0063997_12564656.jpg


次回の大きな舞台は12月頭にベリーダンスジャカルタの発表会があります。
皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-13 13:01 | JKT BellyDance | Comments(0)