ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

チャリティーレッスン寄付のお知らせ

皆様 おはようございます。

御連絡が遅くなりましたが、先月8月に開催致しましたベリーダンス・ゴルポンクラスは無事に終了致しました。8月はジャカルタ駐在されてる方も日本に帰国されていたりレバラン長期休暇を取られる方など多い中御好評頂き、お一人様5万Rp頂きました所、場所代を引きまして300万Rp集まりました。

そこでこの度、ジャカルタでボランティア活動をされてます団体J2ネットへこの度寄付させて頂きました。
J2ネットではインドネシアの学校へ行けない子供たちに寄付し教育を受けさせてあげようと手助けしている団体です。 少しでもお役にたてればと思い開催致しましたが、今後もまた冬に開催しようか・・・検討中です(^^)

取り急ぎお知らせまで(^^)
a0063997_1014271.jpg


また開催する際は随時お知らせ致します(^0^)
皆様も是非に!


ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-09-12 10:05 | JKT BellyDance | Comments(0)