ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

PondokIndahGolf 練習場

昨日は珍しくマンションの隣にある練習場へ久々行きました。
家の隣にあるんだからもっと練習したら?って話にもなるんですが、会社的にインドネシアでは歩道を歩くのが禁止されてますので(安全上の問題で多くの会社が禁止されています。)グルーっと一通の道を回って来なければならない煩わしさと、それよりも何よりも・・・ なんかPondokIndahのドライビングレンジで練習すると数倍下手になった気になるんです(--)
練習場で練習して数倍下手になる人ってあんまりいない気もしますけど。。。(--)

マンションを狙って打て!! と言わんばかりのこのロケーション^^;
飛んで来た人いるかな?
a0063997_1124191.jpg


ここは100球5万Rpぐらいでした。安い~400円ぐらいですからね。。。
a0063997_11253773.jpg

日本では神宮外苑ゴルフ練習場のそれも2階で、3000円のカードが130~150球以内で無くなってましたから1階ともなるともっと高いので100球で3000円ぐらいかもしれませんが、それでも自動的にボールが出て来る・・・あれが好きです(^^)

一応カフェコーナーもあって、頑張っています☆
a0063997_11301471.jpg


頼むとお姉さんがボールを置いてくれます(チップ必要。)
a0063997_11311439.jpg


踊りは来る日も来る日も曲が体に入り込むまで踊る込む事で上達しますが、ゴルフはどうして練習の段階でこうも上手くいかないか・・・謎です(--)それも何年もやってるのに(--)

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-09-03 11:59 x
お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
家のインターネットが使えなくて、ネット環境がない生活してました。

やっぱゴルフって高いんですね…
日本の打ちっぱなしで100球ぐらい3000円ですか…
100球って物足りますか?
もうちょっと打ちたいなぁって感じなんですか?
あと100球って1時間で打ち終わりますか?
ゴルフやりたいようなやりたくないよな…
Commented by reehane at 2012-09-03 13:22
にろくさん:おー\(^o^)/にろくさん。お元気でしたか? ネット環境は決してよくありませんからね。。。。御察しします。
そう、でもジャカルタからゴルフされる方も多いので、社交兼ねてやられてみてはいかがかしら(^。^)
Commented by nao at 2012-09-03 13:53 x
最近CSTVゴルフネットワークで「明日ゴル」を見た後練習場で実践してます。特にチップショットはもの凄く良くなり、1.5R中ざっくりやトップが1度も出なかった。
しかし相変わらず100YのアプローチショットがシャンクでOB.。
ボロボロになります。
Commented by reehane at 2012-09-03 17:43
ナオちゃま:
その番組良さそうだね。
普通の民放はネットから見れるけど、ケーブル系は見れないだろなぁ、、、(´Д` )
100Yでシャンクすると青ざめるね(^。^)
私はグリーン周りでたまにシャンクして青ざめてるよ(^。^)
お互い、いい加減そろそろ楽々に100を切る街道を歩みたいよね(´Д` )
Commented by kaz at 2012-09-04 03:02 x
うちも立場上、気をつけろとは言われていますが、transjakartaはOKなので、土日結構利用してます。アパートからてくてく歩いてtransjakartaに乗って、またてくてく歩いて・・・場所にもよるんでしょうけど、昼間なら結構大丈夫です。
Commented by reehane at 2012-09-04 07:41
kazさん:いいなーいいなー。 普段の私なら馬だろうがラクダだろうがバジャイだろうがバイクタクシーだろうがなんでも乗ってるのですが、なまじ旦那さんの立場の事を思うと・・・ 大人しく会社の規則に従っています(^^;) そしてうち人数多いので、万が一目撃された日には・・・と考えると(--) 大人しくしています^^;
by reehane | 2012-09-03 11:33 | IN JKT ゴルフ | Comments(6)