ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

シミ取り第二弾☆CLASSIC'S BEAUTY CLINIC

今日は朝から突然38度5分の熱があり、でも今度のショーのリハーサルもあるし、シミ取りしたばかりでマスクだし、なんだかメチャクチャな日です^^;
これから昔からやってる着込み汗かき踊りをやって熱を冷ましリハに行かねばなりません・・・(--)10代の頃から荒療治ですが、それですぐに熱を冷まして休む事なく何とかなってました。

レーザーによるシミ取りは1回では取りきりません。
大体皆さん最低2回~3回行かれてるようです。
ちなみに15年ぐらい前に日本でやったレーザーシミ取りも年月を経てまた同じ箇所に出て来たので完璧に取り除く事は難しいとは言いますが、でもやっぱりシミは気になりますよね・・・(><)
コンシーラーばかり使ってられません。

手は生活、首は年齢、顔は生き方・・・とはよく言いますが、私的にはシワはその人の表情を表す大切な役割をするものだと思うので問題ないと思いますが、シミは嫌なもんです^^;

またマスク・・・
a0063997_10112719.jpg

赤くなってる所がレーザー跡です。痛くはありません。

昼過ぎに行ったら凄い人で待合室も殆どインドネシア人でいっぱい!
インドネシア人だからとて安いワケではない筈なのに、それだけ中流階級層が増えたって事ですね。
しかしこの靴のバラバラグチャグチャな置き方・・・^^; ロッカーもあります。
a0063997_10144639.jpg

それがパッと見は途方に暮れそうな人だかりでも、レーザー客は私だけだったようで、早々に通され1時間もしない内に出れました。
皆さんフェイシャルケア待ちだそうです。
a0063997_1016177.jpg


シミが気になる方は是非(^0^)! 
1回やると2回目は案外抵抗が少ないもんです(^^)
皆様も是非に(^0^)!

CLASSIC'S BEAUTY CLINIC
(CLASSIC'S BINTARO)
Jl.Tegal Rotan Raya No.99 Pondok Aren - Bintaro
Tel : 021-745-2132
Fax : 021-745-4355
e-mail : sug@cbn.net.id

ランキングに参加しています☆ ポチッと写真をクリックしてください(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by kongoo at 2012-09-01 10:56 x
38.5度ってかなりの高熱やん!大丈夫?
そっちでそんな熱出たらヘコむでしょ…。
無理せずしっかり治してね。

シミトリ…私も帰国前にもう1度行きたかったわ。
こっちは外歩くことも多いし、すっかり日傘生活よ~。
Commented by reehane at 2012-09-01 11:02
kongooちゃん:いやはや、わたしゃ扁桃腺肥大だから幼い頃から突発的な高熱39度~40度は結構普通で、扁桃腺肥大業界(どんな業界やーー;)からすると38.5度はまだOK範囲。39度超えて来ると扁桃腺の小高い山に白いブツブツ(白タイと言って。)が出始めると抗生物質じゃないと中々治らないのだ。
(^^;)
今度来た時にやってったら? マスクでなんとかしのげるもんだし。

日傘マダムね(^0^)
Commented by いちご at 2012-09-01 12:39 x
はじめまして。いつもブログ楽しく拝見しております。前回のレーザーの記事があった時にもたいへん興味があったのですがまだ踏み切れないでいます。ちなみにマスクの状態は何日ほど続くのでしょうか?施術技術は問題なさそうでしょうか?余談ですがリハーン様のことはもちろんお写真でしか拝見したことがないのですがたまたまレバランの頃パパイヤでお見かけした時は多分ゴルフ帰りだったのかと思うのですがとても素敵ですごいオーラを感じてしまいました!
Commented by reehane at 2012-09-01 15:07
いちごさん:いやはやお恥ずかしい(^_^;)
ゴルフ帰りパパイヤって事はブミマスですね(^_^;) ゴルフで疲れてフラフラ歩いてませんでしたか?
そう、マスク生活はどんなに長くても5日間です。今で2日目に差し掛かろうとしていますが、3日目4日目ぐらいにはカサブタが剥けて来ます\(^o^)/
是非勇気を出して!!
Commented by reehane at 2012-09-01 15:12
いちごさん:ちなみに技術に関しては日本と同じです。(^。^)
Commented by いちご at 2012-09-01 21:59 x
美容皮膚科関係は初めてで緊張しますがお陰様で少し安心しました。勇気を出して行ってみたいと思います。リハーン様のように知的で素敵な女性目指してがんばります!
Commented by reehane at 2012-09-02 11:57
いちごさん:勇気を出して! \(^o^)/
素敵かどうかはわかりませんが、私も女磨きにはとりあえず頑張っています(^_^;)
by reehane | 2012-09-01 10:22 | IN JKT 美容 | Comments(7)