ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

パンカラン・ジャッティGolf Course

久々にホームコース(?)のPangkalanJatiへ行きました(^^)
いつもマダムゴルフ部ではパンカラン→良いとこ→パンカラン→良いとこ・・・と交互に行ってます。何故なら、ちょっと良い所に行くと皆が平均スコアより悪くなる&値段も比較的高めと言うのがあって、悪くなったスコアをパンカランに行って修復し(気分を?^^;)そしてまた良い所に行って課題を作り・・・その繰り返しでやってるような気が・・・^^;
パンカラン安いんです。。。平日15万Rpかそこらへんですから日本円にすると1300円ぐらい。
休日も35万Rpぐらいで激安。そんなに安いのに一人につき一人キャディーもつきます。

そんなパンカランは前回来た時ベスグロ更新93となりましたが、まだまだ・・・来る度来る度大波賞です(スコアのバラつきがある。)。(--)
a0063997_1153338.jpg

最近腕用のカバーをするようになったのでTシャツ焼けはなくなりました。。。^^;ペブルビーチの傘愛用しています。傘を使うと疲労度が軽減しますよ。
ちなみにペブルビーチの傘は御徒町(二木ゴルフ?)で買いました^^;
本場製ではありません。

パンカランの川には大トカゲが生息します。この川のほとりには巣穴があります。
a0063997_1191325.jpg


毎度毎度課題は増えますが・・・でもゴルフは楽しい(^0^)!
a0063997_11104599.jpg


レストランはあまり利用した事はないのですが、ビーフンゴレン! お勧めです(^^)
美味しいよ(^0^) お酢をちょっともらうと尚美味しい(^^)
a0063997_11134618.jpg


なんか無償にかき氷が食べたくなって、メニューに載ってる分には見るからに“かき氷イチゴ”だったのに来るとクラッシュアイスに練乳かかってる(--) ただの氷・・・でした。
味は悪くないけど、クラッシュアイス好きな方にはお勧めです^^;・・・
a0063997_11161948.jpg


本当にパンカランは家からも30分以内で行けますし、安いし・・・ここで上手くならねば何処で上手くなる?!と思ってしまうゴルフ場です(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!!

ランキングに参加しています。ポチっとお願い致します☆

にほんブログ村
by reehane | 2012-08-24 11:19 | IN JKT ゴルフ | Comments(0)