ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Bonjour Cafe OPEN!!

うちの近所には大きなショッピングモール(Pondok Indah Mall)があるのでゆったりしたお茶場があるかと思いきや、そんなにないんですね。。。
それが一昨日から、近くにあるランチマーケットの中に日本人パティシェが展開しているお菓子屋さん“Bonjour”の横にボンジュールのケーキがそのまま食べれるカフェがオープンしました(^^)

思わず入ったのはいいんですが、人がいない&プアサ中なので透明のガラス張りの中で堂々とインドネシア人の視線がありながらお茶を飲むのがしのびない感じがします・・・(><)
a0063997_927495.jpg


でも清潔感溢れる店内で素敵でした☆
メニューはこんな感じ・・・
a0063997_9275332.jpg


私は何故かストロベリーティーなど頼んでしまったんですけど、美味しかった・・・(^^)
a0063997_9284984.jpg


皆様も是非に(^0^)!!

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-08-03 16:17 x
 おっ、いつの間に!?ってか、ついにオープンしたんやね。1週間前に行ったときはまだだったのに・・・。でも、待ってたから嬉しい。(*^_^*)
 今日、ママ友とJCOに行ったんだけど、ボンジュールにすればよかった~(>_<)
 私も、近いうちに行ってみるね!!!
Commented by reehane at 2012-08-03 18:14
ちょぴちゃん:昨日行ったらまだなんか揃ってなくてコーヒー関係がなかったんだけど、今日あたりから多分大丈夫な筈(^^)
是非行ってみて(^^)
by reehane | 2012-08-03 09:29 | IN JKT お勧め | Comments(2)