ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ロンドンオリンピック開幕!! 007☆

ついに! ロンドンオリンピックが始まりましたね(^0^)!!
開会式の目玉は!なんと言っても007と女王のコラボ!!!!!!
私は無類の007ファンなので(グッズも数々収集しています。)とにかく開会式で何かやると言う映像が見たかった・・・(><) でもNHK海外放送では映像の使用に制限がある為あんまり見れない(><) そこで朝から必死に見つけました・・・・

この映像、しびれます・・・(;;)さすがイギリス!007の本拠地。
しかも女王陛下が・・・飛ぶ(@0@)!
日本だと天皇陛下が飛ぶってイメージでしょうねぇ・・・
007は近年は2年に一回、または3年に一回新作が出てるのですが、イギリスで行われる試写会には必ず女王陛下がお見えになってますし、この映像の構成から“女王陛下もボンドにエスコートされたかったのかしら・・・”なーんて、脱帽映像です(^^)

007の影響で私はベリーダンスを始めました(^^;)
しかも、007作品にベリーダンサー役(何作かベリーダンサーが出て来る作品がある。)で出たくて海外映画のオーディションオフィスに登録までしていました。その間何件か007作品のオファーがありましたが、なんと最悪にも英語がマズイ(--)
そりゃ浜美枝さんが出ていた「007は二度死ぬ」のようにジャパニーズ英語が満載の時代だったら良かったんですけどね・・・まだ(--)。それに英語が喋れなくても浜美枝さんのよに美女だったら良かったんですけど・・・(--) そこで大きく違う為残念ながら却下。
寧ろよくそんな所に登録してたなぁ・・・みたいな(--)

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-07-30 03:00 x
気いずいたらオリンピック始まってました…
全然テレビ見ないし、最近インターネットもしてなかったんで…
インドネシアってあんまりオリンピックの中継ないですよね?
今日ちょろっとバトミントンだけ見ましたが…
もっと色々見たいな〜
Commented by reehane at 2012-07-30 06:38
にろくさん:お忙しい方は中々見れないかも・・・お子さんも生まれたばかりだしね(^^)
うちの家のTVにはオリンピック中継をずっと開会式以後やってるチャンネルがありました(^^)
スポーツチャンネルで、うちのマンション的には25番なんですけど。。。
見てみてください(^^)
by reehane | 2012-07-28 08:03 | 007 | Comments(2)