ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

期間限定レッスンのお知らせ☆

おはようございます☆
昨日ゴルフ場を予約したら“ラマダンプロモーション”を開催しているゴルフ場が案外多い事を知りました。。。 ラマダン中この1ヶ月間ぐらいだと思いますがお値段ちょっと安くなっています。
平日も土日も。しかも面白いのは、午前の予約の方が安くて午後予約が高め。つまり、ゴルフ好きなインドネシア人はブカプアサの時間に合わせてゴルフをするそうなので、どうしても断食中は午後に集中する為午後のプレーフィーの方が安いそうです。プレー中は飲まず食わずでやって、終わってから飲むコーラが最高だそうです。飲まず食わずでやるのもちょっと・・・そしてコーラってのがやっぱりイスラム^^;

余談はさておき・・・
先週“じゃかるた新聞”に掲載して頂いて、その後もお知らせさせて頂いているのですが、8月のみ限定でジャカルタ南にありますGolfPondokIndah ApartmenのTawar2の地下スタジオで開催します(^0^)
期間限定レッスンのお知らせ☆_a0063997_10293066.jpg


先週のじゃかるた新聞掲載後から御反響頂きまして、追加で土曜日も予定してます。

8月2日 9日 16日 30日(23日を除いた全木曜日)
10時~11時

※追加検討中(まだスタジオに言ってない為)
8月4日 11日(土曜日) 
1回5万Rp! とちょっと気軽なお値段(^^)

詳しく詳細が決まりましたらまたお知らせします☆

この機会に皆様も是非に(^0^)! 


皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-24 10:30 | JKT BellyDance | Comments(0)