ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SAM'S STRAWBERRY CORNER

語学学校JCCのすんごい近くにあったのに全然知らず、最近知りました^^;
ストロベリージュースが美味しい!ストロベリージュース専門店と言っても過言ではありません。
ジャカルタのイチゴは本当に酸っぱくて練乳無しではかなり厳しい酸っぱさなんですが、こうもこんなに美味しいジュースが頂けるお店があるとは・・・。

店内☆ 昼過ぎに行ったのですが、インドネシア人しかいませんでした。
a0063997_7393724.jpg


テーブルもなんだかイチゴマークで可愛い^^。
a0063997_7401030.jpg


他のメニューも色々あるので専門店ってワケではないんですが・・・^^;
a0063997_7414693.jpg

でも店内にいる殆どの方はストロベリージュースを飲んでます。

これはフレッシュストロベリージュースです(^^)
「持ち帰り」って言うとこのケースに最初から入れてくれます。蓋も密閉してくれるので何個もお土産に持って帰る人もいるそうです(^^)
a0063997_744468.jpg

もうメチャクチャ美味しいです(^0^)!!! 大きさはそうね~スタバのMぐらいかな。。。
1個が15000Rpだったと思いました。 今のレートで約120円! 安い~。。。

皆様も是非に(^0^)!

SAM'S STRAWBERRY CORNER
Jl. Cipaku Ⅳ NO.25 Jakarta Selatan
TEL: (021) 7122 6779


皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by Maui Mama at 2012-07-25 14:05 x
ここの苺ジュース、本当に美味しいですよね。その上、お安い。私もお気に入りのお店です。しかも女の子のお客さんが多いので、一人でも気軽に入れるところが気に入っています。お昼ご飯に麺を食べてみましたが、こちらもなかなか美味しかったですよ!
Commented by reehane at 2012-07-25 16:29
MauiMamaさん:ほんっと、美味しいですよね~(^^)
なんか他の方を見渡すとご飯を食べてる方も結構いらっしゃったので美味しいんだなぁ・・・と思いました(^^)
今度食べてみます(^0^)
by reehane | 2012-07-23 07:52 | IN JKT お勧め | Comments(2)