ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

お知らせ☆

既にベリーダンスジャカルタ自体は7月からお休みに入っていますが、私の木曜日10時~のビギナーは7月中は行っています。しかし8月はお休みなのでこの機会を利用してベリーダンスジャカルタとは全く関係ないベリーダンスエクササイズクラスを1ヶ月だけ開講しようと着々と準備しています(^^) 
ジャカルタでは7月はインターにお子様を通わせていらっしゃる方が日本に一時帰国、8月は日本人学校にお子様を通わせていらっしゃる方が一時帰国&イスラム教における断食明けのレバランでメイドや運転手も休みを取る時期なのでジャカルタ在住の方も旅行に行かれる方も多々いらっしゃる時期なんです。。。。ですから人が集まるかどうか定かではないのですが^^;、気軽にベリーダンスを体験出来たら良いのではないだろうか・・・と考え作りました。

あっ その前に、昨日作ったブーケに入る花瓶が無かったので買いに行きました(^^)
エースで18万Rpぐらい^^; 結構大きいのに安い!
a0063997_9101994.jpg


余談はさておき、昨日いきなり作ったのでなんかダサイ感じですけど・・・^^;
a0063997_912246.jpg

どうかしら。。。。^^;
あとはスタジオをスムーズに借りれる事を願う・・・^^;

皆様も是非に(^0^)!

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-18 12:01 | JKT BellyDance | Comments(0)