ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

パリの街角で売られているようなブーケ☆

お花を買って来て飾る事はよくあっても、自分で何かアレンジして作って・・・と言う経験は殆ど無いのですが、縁あってヨーロピアンブーケを教えて下さる先生に習う事が出来ました(^^)

パリの街角で売られているような、無造作だけど自然とマッチしているブーケっていったいどのように?って感じでしたけど、組んで行くと楽しい・・・(^^)
a0063997_15302680.jpg


緑が溢れるデザインって大好きなので、結構ハマってしまうかも・・・(^^)
a0063997_15323139.jpg


皆さんも凄く素敵に作っていました(^^)
本当に、ちょっと紙に包んだらパリの街角で売ってそうです☆
a0063997_15333241.jpg


ジャカルタの日本人駐在奥様の中には、今まで磨いて来た素晴らしい技術をお持ちの方がたくさんいらっしゃいますが、教えて頂けると言うのは本当にありがたい事ですね(^^)
人と人との縁ってありがたいなぁ・・・とつくづく感じました(^^)


皆様も是非に(^^)

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろくら at 2012-07-18 02:20 x
一年間おめでとうございます。
僕もなんだかんだで、一年過ぎてると思うですが、あっというまでした。
恐らくお互い色んなことがあったと思いますが、これからも頑張ってインドネシア生活を満喫しましょう。

毎回ブログ見て思うですが、ご趣味が多いですね!
いいですね、色んなことを学ぶのは。
僕もなんかインドネシアで趣味だったり好きなこと探したいです。
Commented by reehane at 2012-07-18 08:52
にろくらさん:にろくさんではなくて?^^;
1年って本当に「されど1年」って感じですよね。。。
お察しの通り様々な事がありました^^; でも多分インドネシアに来られた方皆様そうでしょうね^^;
健康第一! これからも満喫しましょう(^0^)!!
by reehane | 2012-07-17 17:18 | IN JKT お勧め | Comments(2)