ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

撮影&1周年☆

早いもので、今日で渡航1周年となりました(^0^)
昨年の16日、朝5時に福祉タクシーが来て義母と共に3人で成田へ。さすがに日本は素晴らしくて空港内専用の車椅子に乗り換える手配も全て流れよくやって下さり物凄くスムーズ。 長年の寝たきり生活で義母の筋肉が衰えてる為 フルフラットになるビジネスのお座席でも痛かった為、義母だけ速やかにファーストクラスへアップグレードして下さる心配りの良さ。。。 そんな、様々な方の御尽力を頂いて渡航して来ました。
多分他の方にはない例だと思いますが、渡航してから旦那様とも初めて同居、義母とも同居、もう初めて尽くしだったワケです。中々思考錯誤の日々とはまさにこの事・・・(--)
15日の深夜まで自分が一人暮らししていた家の掃除に追われてたぐらいですから、もう考えてる余裕は全くなかったですね(^^) 今思えば。。。 朝 起きたら誰がご飯を作るって“あーそうだ、結婚したから私だよなー”なんて状況の変化を自分に言い聞かせながら・・・^^;

ブログでは書けない^^; 様々な苦労(?)がありましたが、早くも1年。家族皆が無事に大きな病気をする事なく、普通の生活がおくれてる事に感謝します(^^)

そうそう、1年を祝すわけでもなんでもないのですが、私は営業用に毎年1着新しい衣装で撮影をしてきました。名刺を作ったり年賀状にしたり・・・。日本では毎週どこからしらで踊っていたので営業用名刺は必須でした。
ジャカルタに来てから何処か良い撮影してくれる所、ないかなぁ・・・と思っていたら、BDJのクリスからの紹介で可能に(^0^)
a0063997_113256.jpg

メイクと撮影5ショット込みで3.5ジュタ(約3万ぐらい)なので少々お高いのですが・・・
a0063997_11331883.jpg

でも撮影の完成度は素晴らしかったです。
a0063997_11334994.jpg

アレンジなんかもしてくださり・・・
a0063997_11341168.jpg


もし撮影してみたいと言う方がいらっしゃれば御紹介致します(^0^)!
皆様も是非に☆

皆様是非ともポチっと☆お願いします(^0^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by katosan at 2012-07-16 18:24 x
ママ 一周年おめでとう!
初めてずくしの一年!大変な事もたくさんあっただろうけど、それを苦労と感じさせないママの明るさがあるのが伝わってくるよ~。
写真もエキゾチックでいいね~
こういうの好き♪
ではまたお話しましょ~!
Commented by reehane at 2012-07-16 21:26
katoさん:ありがとう(^0^)!! 
女は気合と愛嬌が大事と思って日々楽しく生活しているよ(^^)
少々難があっても、良い友達に恵まれてかなんとかやってこれてるかな・・・(^^) またお話しよう(^0^)!!
by reehane | 2012-07-16 11:36 | JKT BellyDance | Comments(2)