ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

FJ Bistro and Deli 第二弾☆

先日行ったFJビストロにまた行きました^^;
欧米人の多く住む「クマン」にあり、店内は欧米人の方々で賑わっています☆

サンルーム(外側)で食べる事にしました。
なんかこちらの方が自然に涼しくて良いです! 中は寒いぐらいに冷房が効いてるので。。。
a0063997_9462315.jpg


もう・・・語学にウトイと言うのは悲しい事ですね。。。(--)
前回来た時にはメニューからニョッキを見つける事が出来ませんでした。
それが、無類のニョッキ好きで散々食べている癖にニョッキ=Gnocchiって知らず・・・(--)
ようやくニョッキに(^0^)!!
a0063997_9495039.jpg


ビーフストロガノフも中々美味しいです(^^)
a0063997_9501835.jpg


パンも美味しいし・・・ここはインドネシアか?! 義母曰く「最近のインドネシアはパンがあるのね~」ですから随分現代はマシになったと思われます^^;
a0063997_9513978.jpg


皆様も是非に(^0^)!!

FJ Bistro and Deli
住所: Jl. Kemang Raya, no. 25, Kemang.
021 718 2736.
Web: http://www.fjljakarta.com/

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-15 09:51 | IN JKT 食事 | Comments(0)