ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今週のお花☆

日本の季節を感じる花ってジャカルタにはあまり無いのですが、偶然花屋で「あじさい」らしきモノを発見したので買ってみました(^^) 
少しでも季節を感じる事が出来たら良いですよね(^^)
あじさい風☆
a0063997_1041729.jpg

胡蝶蘭も好きで良く買います。しかも安い! 道路沿いで売ってる系は約5万Rp~8万Rpですが、これはよくモダンな鉢ごとプラザスナヤンの地下で見かけるので見かける度に買ってるかも・・・^^;鉢込みで15万Rp。
a0063997_106282.jpg


余談ですが、うちのパパイヤはどんどん木のようになってきました(^0^)
年末には収穫出来るかしら・・・
a0063997_1072393.jpg

会社の奥様におすそ分けした関係で随分スッキリしました。

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-12 15:01 | IN JKT 日記 | Comments(0)