ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

健康な爪に☆Grown Care Oil

リクエストがあったのでご紹介します(^^)
私が長年日本で行っているネイルサロンでは、根底に“健康な爪でないとマニキュア出来ない、カルジェル出来ない”と言う考え方があり様々なケア用品の販売もしています。
まぁ、実際問題そうですよね・・・化粧でもなんでも基本的に健康な肌でないと化粧出来ませんしね。爪もそう! 健康な爪でないといくらカルジェルやってもワリと早く剥がれて来ますしあからさまです。で、確かに爪を強くするベースコートやら爪が割れないように保湿力をアップする為のオイルだとか昔から様々出ているのですが、爪の内側に塗って爪の成長を促進させる為のオイルはなかった・・・☆  つまり、今もう痛んでしまった爪は元には戻らないので早く健康な爪が生えてくるように栄養剤的考えって感じかしら・・・(^^)

Grown Care Oil (通販で出来るようです。)
http://www.growncare.jp/index.html
a0063997_8564389.jpg

スカルプチャーはもう半端なく爪を削ります。カルジェルだってスカルプよりかははマシだけど削ります。マニキュアだってなんとなく整形する為にキモ~チ ヤスリを使います。
長年のネイルサロン通いでの研究の結果、結局 新しい健康な爪が生えて来ない限り今ボロボロになってる爪は元には戻りません。なのでこのOilは爪を再生する組織に働きかけるそうなので使ってる方曰く「爪が伸びるのが早くなった!」そうです^^;

短い爪でカルジェルをするのが好きな私としては爪が早く伸びるのってどうなの^^;って感じですが、健康な爪が早く伸びるなら良いですよね(^0^)
今月のカルジェル☆
a0063997_9122324.jpg

※取り扱い店
Nail Quick 各店舗
 http://www.nailquick.co.jp/

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-11 09:11 | IN JKT 美容 | Comments(0)