ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

口コミ大ヒットまつ毛美容液☆BeautyLash

昨日ようやく日本から届きました・・・(^^)
口コミで大ヒットしているまつ毛美容液の「ビューティーラッシュ」です!!
口コミ大ヒットまつ毛美容液☆BeautyLash_a0063997_1185595.jpg

先日ニョニャ会(奥様会)があった時にビューティーラッシュ情報をゲット! 
その方もまつ毛のエクステを長年日本でされて来て、ジャカルタに来る事でメンテが出来ないと断念し外したのは良いけど長年のエクステで自分のまつ毛がすっかりない(@0@)!! 
衝撃のあまり育毛効果のあると言う噂の「ビューティーラッシュ」を付けた所、なんと1週間でその効果を感じたそうです。今はそんな悩みがあったのか?!と思うほど睫毛が長~い!! 

私も昨年渡航2ヶ月前の5月末にレーシックをするまで、軽く6年間は睫毛エクステ屋に月2回は通うほどエクステをこよなく愛していました。 ジャカルタに来てからもエクステがある事は判明したのですが、日本のようにミンクがあったりシルクがあったりセーブルがあったりドールがあるワケではないし、日本でも施術をほどこす人によって接着剤の付きが甘かったり“今日はヤケに接着剤が喉に来る”とか技術者によってもマチマチだったのでジャカルタはどうなんだろう??? と思いながら早1年^^;
※シルク=シルク素材で出来た睫毛でミンクに比べると若干硬い。でも艶がある。
※ミンク=ミンク素材で出来た睫毛でとても柔らかい。
※セーブル=ミンクより柔らかい素材で高級。上から順番に高級。
※ドール=一般的なのは3本6本10本ずつ束になってる。1本の睫毛に束をつける事でボリューム感を出します。ただ、取れた時の無くなった感も大きい^^;


ジャカルタでエクステをやってる人を見ると綺麗に仕上がってる方が多いので、何度もまた手を出そうか・・・と思ったのですが、これを見たらあまりに衝撃で試してから考える事にしました。
口コミ大ヒットまつ毛美容液☆BeautyLash_a0063997_11172312.jpg

ね?驚きでしょう!! それもこれ結構短期です。1ヶ月ぐらいでこうなるって書いてるサイトもありました。 
1.5mlと4.5mlあって私は4.5mlを買いました。定価は12000円ですが、今ネットで6500~7200円ぐらいです。ネットで購入したちょっとした小さい物はいつも実家に送って、実家から郵便書類だけのEMSで送ってもらっています。
荷物のEMSだとインボイスは書かねばなりませんし中身開けて見られるし様々ですが、書類のEMSは開けられる事ありません。ですから日本からも4日で着きます。ちなみにレバラン時期はちょっと届くのが遅いです。

皆様も是非に(^0^)! 睫毛ボーボーになろう(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-10 11:30 | IN JKT 美容 | Comments(0)