ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Raks Arabia 後記(7/7)

毎月恒例となりましたRaks Arabia ですが、とにかく今一時帰国してる人も多い時期で(7月はお子様をインターへ行かせてる系の方が一時帰国、8月は日本人学校に行かせてる系の方の一時帰国。)ジャカルタは不在率高いのもあってか、今回のRaks Arabiaは満員御礼とは言えなかったのですが、なんだかアットホームな空気に包まれて懐かしい感じでした^^。

今回のダンサーは私と。。。今回って言うかほぼ毎回出ると思いますが。^^;
a0063997_1302138.jpg

今回もまた着てしまった・・・しばらくヘビロテかも。。。^^;

VIVAと。
a0063997_130565.jpg


MIAの3人で。
a0063997_1315716.jpg

VIVAとMIAはとにかくインパクトが強いので、気合が入ります(^^)

エジプト大使館の方もお二人お見えで大盛り上がり(^^)
さすがエジプト人のふむステップは素人でも違う・・・幼い頃からアラビア音楽にふれてる感たっぷりの動きです(^^)
a0063997_1355914.jpg


その場で作ってくれるタコスも中々美味しいし、スープも美味しいし、楽しいよ(^0^)!
次回は8月4日ですが、プアサの関係もあり露出が出来ないのでフォークロアショーです☆☆
それまた見所満載(^0^)!

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-09 13:08 | JKT BellyDance | Comments(0)