ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

プレスタシーゴルフ練習場

練習嫌いの私が、この所のあまりのドライバー不調にヤバサを感じて練習する事にしました。
先週93だったからと言って油断が出来ないぐらいドライバー不調なんですよね。それさえ上手く行ってれば80台も行ってたかも・・・ ゴルフはタラレバを言い始めたらキリがないスポーツかもしれません(--)

スナヤンはパシフィックプレイスの横にあるプレスタシーゴルフ場へ☆
プレスタシーゴルフ練習場_a0063997_9245135.jpg

あのビルを目掛けて打てー! と言わんばかりのロケーションです^^;

①車を降りると兄さんが打席までバッグを運んでくれる。(チップは2000Rpぐらい。)
②受付で練習用のゴムティーがない人は借りる(2万Rp)
③受付でボールを借りる(ボールも後から兄さんが持って来てくれる。100球で4万Rp)
④受付で打席を決める。 それが終了したら打席へ。
⑤運んで来た兄さんに、ついでにドリンクメニューを持って来てもらう。(かなり内容豊富)

私はアイスモカにしました~☆
なんかこれ日本のゴディバの「ダークチョコデカダンス」に似てない?(^^)?
プレスタシーゴルフ練習場_a0063997_931849.jpg

すっごい美味しい・・・!!

しかし100球で4万Rpってやっすいですね~(@@)
神宮外苑の練習場で昔はよく練習してましたが、1球が25円~27円ぐらいで、3000円でパッキーカードを1枚買うと130~150球でなくなってましたし、確かその他打席使用料って必要だったような・・・ よく考えたらプレスタシーで払ったのって上記ぐらいです。。。

これはもうジャカルタにいる間にゴルフ上手くなるしかない! と言わんばかりの環境ですよ。皆さん(^^) なにせプレーフィーだって日本に比べたら破格に安いですしね。。。

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by takamm7 at 2012-07-08 11:24 x
いきつけの練習上です。
80代を目指すなんて、すごいですね。
安いゴルフ場はどこですか?
Commented by reehane at 2012-07-09 02:45
takamm7さん:あら(^^)いきつけでしたか(^^)
中々感じの良い所で気に入りました(^^)
安いゴルフ場は私的にはパンカランジャッティなんですけど、私は行った事ないのですが皆さん口々に言われるのはファットマワティだそうです(^^;)是非☆
by reehane | 2012-07-07 09:37 | IN JKT お勧め | Comments(2)