ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Raks Arabia ☆ SHOWのお知らせ

a0063997_6173419.gif

毎月恒例になりましたベリーダンスジャカルタのライブのお知らせです(^0^)
メガクニンガンのベラージオ内にあるメキシコ料理屋Amigosで開催します!!
メキシコ料理は辛いイメージがありますが、寧ろとってもマイルドな物や食べやすい物も多々揃えているお店です(^^) 南にお住まいの方はクニンガンが遠いイメージの方も多いようですが、うちのポンドックインダからも渋滞含め1時間以内で着きます。
この機会に是非お越しくださいませ(^0^)!!

2012年7月7日
SHOWスタートは20時~!!
ちなみに前回はチャージ15万Rpの中にディナービュッフェも含まれていました☆

a0063997_6204962.jpg

是非お気軽にお越しください(^0^)
先日もブログを見たと言う方が来てくださいました。
お越しくださったらお気軽にお声かけてくださいませ(^^)

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-05 06:21 | JKT BellyDance | Comments(0)