ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

結婚式☆

一ヶ月に2回ぐらいあった結婚式も波が落ち着いたのか、昨日久々に結婚式がフォーシーズンズHOTELでありました。
毎回1000人規模の結婚式なので煌びやかで豪華絢爛で、今回も外にお祝いの花がHOTELの外壁全面を覆うぐらいな数が出ていて次期大統領候補の花などもあってそうそうたる顔ぶれだったのですが、いつも様々な方との御挨拶やらなんやらでゆっくり食べてる余裕も考えてる余裕もなかったのですが、ようやく余裕も出て来て^^;フと思ったのは、あたかも恋愛結婚風にデートしている写真やらなんやら“二人の思い出アルバム風”なモノが飾られてたりするのですが、こんな毎回毎回両家揃ってインドネシアの大きな会社の御子息御令嬢ってワケなのも考えたら変ですよね・・・(--)
やっぱお見合いなんでしょうね。。。きっと。

日曜日の夜だしPM8時からだし、気分は空いてるイメージでしたが、ここだけは混んでた(--)
a0063997_10305465.jpg


なんとも爽やかな舞台だこと・・・ 結婚式ごとにホント違います。
a0063997_10315214.jpg


新婦~(^0^) 可愛い☆ 
でも額をよく見ると儀式の時のデビルマンヘアーの剃りこみの後が・・・
a0063997_1037125.jpg


装飾がなんとも綺麗ですよね~
a0063997_1039480.jpg


バンドチームも中々素敵な演奏でした☆
a0063997_10403421.jpg


ビュッフェですが、感動したのがフォンダンショコラ会場がある(;;)☆
a0063997_1044918.jpg


素敵なクバヤを着ている方に写真をお願いしました☆なんと新郎の妹さんでCMにも出てるモデルをされてます。どーりで可愛い(^^)
a0063997_1042124.jpg

こういうのを作りたかったんだよー(--)

後姿コレクション(^^)
a0063997_1043395.jpg


いやはや、来る度にクバヤを作ろうクバヤを作ろう・・・思います(^^)
45年前のジャカルタでは殆どの人がサロン・クバヤを着て歩いてたんですって。
それって着物を着て歩いてるのと同じ感じなんでしょうね。。。

皆様も是非にクバヤを(^0^)! 自分もまだ作ってないくせに(^^;)

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-07-02 10:46 | IN JKT 文化 | Comments(0)