ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

インドネシアならではのお土産☆

良いモノを見つけました!
これ絶対私も日本に帰る事があったら買って帰りたいと思ったんですが、、、、

サテ焼く為のカセットコンロ!!(^0^)!!
これって日本にない気がしました・・・・
a0063997_2215130.jpg

こりゃいい(^0^)!
サテじゃなくてもおうちバーベキューが楽しめますよね(^0^)

皆様も是非に!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-06-28 03:29 x
これってあのカセットコンロのガスで火着けるですか?
これ、大きいですよね?カズすぐなくなるじゃないんですか?
でも、バーベキューするときイイですね。
炭に火着けなくて楽ですが!
僕は炭派です。お肉に炭の味がしたら最高にうまいっす!
Commented by reehane at 2012-06-28 09:51
にろくさん:
そうそうそれそれ。ガスのやつです(^^) そおりゃ炭の方が最高ですけど、まぁ手軽に出来ていいかも! と思いました(^^) 自分も欲しいけどお土産にしようかな。。。
Commented by nao at 2012-06-28 10:47 x
いや、 BBQは炭だね…炭に効率よく火を付けるためにどれだけ投資したか…これってモノはまだないけど(^_^;)
ところでカセットの規格は日本と同じ?
Commented by reehane at 2012-06-28 16:17
naoたん:
なおちんもやっぱ凝ってるよね~。 わたしゃ手軽にこれで良いと思ったんだけど・・・^^; カセットの規格は一緒だよ。
買って帰ろうか?(^0^)
Commented by morimori at 2012-06-28 16:50 x
わたし、そんなのを日本で買いました。名前は炉端大将!
一応インドネシアにも持ってきたけど、まだ使ってません。

インドネシアのモノの方が大きくてガスも強そうですが。
Commented by reehane at 2012-06-28 21:27
morimoriさん:
面白い!炉端大将って(^。^)
そんな素敵な物があったんですね(^。^)
えー、なんか炉端大将の方がいいなぁ。。。
by reehane | 2012-06-28 02:24 | IN JKT お勧め | Comments(6)