ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベスグロ更新(^0^)!!

わたくし事ですみません(^^;)
ゴルフ仲間の皆さん、ついに更新しました(^^)! ベストグロス94から93に!
ってあんまり変わらないけど^^; でもその1打が難しいんです(><)
しかも先週は105とかですから全然及ばず・・・ ゴルフって老若男女、若い人から高齢者まで皆さんが長年楽しんでるスポーツってだけに、1打上昇する事が難しいスポーツなんです(^^)

昨日は天気も良かった~(いつも大体良い^^;)
パンカランは安い~昨日も16万Rpぐらい~(つまり1400円ぐらい)
a0063997_6311758.jpg


でもドライバーは相変わらずの不調だし、パターは3パット多かったし・・・つまり2打目が良くてパーオンが何回かあったって話です。
やっぱ練習しかないかしら・・・イメトレは出来てるんだけど、やっぱ球技は打つしかないです。
a0063997_6331714.jpg


パンカランジャッティーGOLFクラブ、オススメです(^0^)

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by おめでとう at 2012-06-27 10:40 x
私は最近100切れず微妙なところウロウロ…
Commented by reehane at 2012-06-27 19:36
おめでとうさん:
私も油断するとまた100切れなかったりするから調子に乗らないように頑張るわ^^;
Commented by おつう at 2012-06-27 20:48 x
私も パンカラン大好き☆
Commented by にろく at 2012-06-27 23:15 x
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゴルフ1打差で勝負が決まる時もあるので、確かに1打成長するんでもとても嬉しいことですね。
Commented by reehane at 2012-06-28 02:14
おつうさん:
パンカラン良いですよね(^0^) 値段といいコースの内容といい・・・
Commented by reehane at 2012-06-28 02:15
にろくさん:
おっ、にろくさん(^^) だいぶゴルフがわかってきましたね(^0^)!
by reehane | 2012-06-27 06:35 | IN JKT 日記 | Comments(6)