ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

ベリーダンスSHOWのお知らせ☆

皆さん おはようございます。Reehaneです。
今週30日土曜日、ベリーダンスジャカルタの生徒ちゃん中心のショーが開催されます(^^)
私もソロで出演しますので是非お気軽にいらしてください(^0^)!

いよいよ私の生徒ちゃんも出演します(^^)!
なんか自分のソロそっちのけで心配で、今日も特別レッスンします^^;
一緒に踊ってあげたいのは山々だけど、それは出来ないの・・・ 先生をやってるとある意味親鳥の気持ちがわかります☆

6月30日
クニンガンにあるApartemen「ベラージオ」内 レストラン「Amigos」
SHOWスタート:PM8時~
※アミーゴスへ直接御予約してくださいませ。
ベリーダンスSHOWのお知らせ☆_a0063997_7434751.jpg

アミーゴスは結構広さも高さもあるレストランなので何踊ろうかなぁ・・・いつも当日ギリギリに決めるのでそれも良くないなぁ・・・と思いつつ。 でもその日の気分ってのもあるので中々難しいですね。。。^^;


皆様も是非に(^0^)!!


ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村



 
by reehane | 2012-06-25 07:44 | JKT BellyDance | Comments(0)