ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

House of Beads☆

ジャカルタには、一軒屋にお住まいの方が自宅兼お店や自宅兼お教室や自宅兼サロンなど・・・自宅で趣味を活かした事をされてらっしゃる方が多いのですが、その中の1つ「House of Beads」へ行って来ました☆  ちょうど2週間前にニョニャ会があり、それで何やら多数の方が付けてらっしゃるビーズアクセサリーが素敵だったので。。。聞いたら「House of Beads」と^^☆

ちょっとわかりにくいのですが、Jl.MPR と言う筋に行くと門に「House of Beads」の布がかかっています。まさに普通の一軒屋です☆
a0063997_1118472.jpg


なんか以前ブログにもアップした「トンボ玉」のような感じで、所狭しとビーズアクセサリーが展示販売されています。 
a0063997_11211159.jpg

色別種類別に分かれていて見やすい(^^)!
a0063997_11214864.jpg


最初はたくさんあり過ぎて何をどう選んで良いやら迷うのですが、見ているうちに“こんなデザインで、長さはこうで・・・”と思いついてきます(^^)
元あるデザインから少しアレンジしてと言うと直ぐに作業してくれます。
a0063997_11451040.jpg


買ったもの~(^0^)
左のネックレスは胸の下まで来る長い物で少々長さとトップ部分を作り変えてもらいました。
a0063997_11464230.jpg

ネックレス:465000Rp
ピアス緑 :145000Rp
ピアス紫 : 95000Rp

でした。安くもないけど高くもないのでツイツイ買ってしまいます・・・(^^;)


皆様も是非に(^0^)!

「House of Beads」
Jl.MPR III no.15,Cilandak Barat,Jakarta Selatan
Tel:021-7657301


ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-06-17 02:32 x
こういうお店パレンバンではたくさん見かけましたが、ジャカルタはあんまり見ないですね。
毎回通る道大通りばっかですもん。
やっぱ、こういうお店は一本入った道とかにありますよね?
Commented by reehane at 2012-06-17 07:01
にろくさん:
へー(@0@) パレンバンでたくさんあるんですね~(@0@)
そっちの方が興味深い!

そう、裏手の路地って感じです。(^^)
うちはよく裏の道通ります(^^)
by reehane | 2012-06-16 11:52 | IN JKT お勧め | Comments(2)