ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今月のカルジェル☆

先月日本で付けたカルジェルがそろそろ劣化して来たので変えました(^^)
やはり、すっかりジャカルタのプライス感覚になってるのか、久々に日本でカルジェル付けると色々注文している間にドンドン値段が心配になって来ていましたね。。。。なまじ18000円チョイしましたから(@0@)ひ~。 安いところもあるけど爪に合わない~(><)
いくら10年以上通ってるお店でも、毎月爪だけに2万前後は結構グっと来ます(--)やはり爪のお手入れをすると言う事は日常の事なのでリーズナブルが有難いですよね(^^;)

この前フットをやってる時に隣の方がやってらしたのが気になってやってみたんですけど(--)
自分の爪に合ってるかはビミョー(--) デザインは可愛いんですが^^;
この逆フレンチにラインを書いてストーンを付けてアートをしてケアしてオフしたら日本では軽く2万2千円ぐらいします。。。おーまいがー(--)
a0063997_1124649.jpg

ところが、ここはジャカルタ。プリンセスネイルのオーナーの良きはからいでリーズナブル。
これだけやって80万(今ルピアが下がってるので約6800円!)ぐらいです。それで1ヶ月間ぐらい綺麗に保つので良いですよね(^0^)

皆様も是非に(^0^)

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-06-11 11:05 | IN JKT 美容 | Comments(0)