ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Raks Arabia 後記

昨夜はクニンガンのApartemen Bellagioのモールにある「Amigos」レストランでショーでした。
これから毎月一回開催するそうです。
なので、ノボリ(^^;?)が作られてました。
a0063997_10145981.jpg


Amigosは何が良いかって、一応2階だてになっているので天井が高い!
昔はよくレストランでアサヤを振り回してレストランのランプを危うく・・・って事もシバシバありましたが^^;、この高さなら大丈夫☆
a0063997_10201437.jpg
 
右端方面にステージもあり、多分ここで楽器奏者が弾いてホールで踊り子が踊ればいいんじゃない?的な空間になってます。ただちょっとAmigosなだけにメキシカンだけどね^^;
a0063997_10222493.jpg


高さがあるのでお蔭様でウィングも(^^)
ベールにしようか迷ってたんですけど、せっかく持って来たので取りあえずお試し。
a0063997_1025345.jpg


やっぱベラ(トルコの衣装ブランド)は軽い! 
今日は再お直ししたので好調です(^^)
a0063997_102774.jpg

ちなみにこれブラ・ベルト型に見えますが、実は違います。スカート部分と一見ベルトかなぁ?と思われる部分がもう合体しています。衣装も進化しましたね~☆

この日はFebiと・・・
a0063997_10295017.jpg

Febiは表情が豊かで表現力も素敵です☆ 
いつも言葉が不自由な私に^^;色々手助けしてくれます。

Jasminと・・・
a0063997_10314494.jpg

シンガポーリアンの彼女は、多分年齢も若い分ダンサー的なキャリアはまだまだ浅いと思うのですが、いつもトップスター級の難易度の高い曲を魅せてくれます☆ 
多分性格が細やかなんだと思うのですが、今まで数々手作りの衣装を着てらっしゃる方を見てきましたが、一番作った感がわからない精巧な衣装も作っています☆
昨日はさすがにビックリしましたが、私の着てるベラの新作に似た感じの衣装を見せてくれるもんだから「何どうしたの? 買ったの??」って言うと「作ったの」とニッコリ・・・^^;
世の中には起用な子もいるもんだ・・・と関心しましたが、衣装だけは買いたいなぁ・・・^^;

昨夜は満席!に近い(^^;)! 
お越しくださった皆さま、ありがとうございました(^0^)

毎回毎回違う趣向で開催しております。

皆様も是非に(^0^)!お越しください。

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
by reehane | 2012-06-10 10:50 | JKT BellyDance | Comments(0)