ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

SHOWのお知らせ&お勧めエクササイズ

そろそろお知らせせねば・・・っと思いながら、トムキャットごとやらなんやらで遅くなりましたが、今週土曜日!! BellyDanceJakartaのレストランショーが開催されます。業界的には「ハフラ」と称する気軽なパーティーイベントなのですが、ハフラと言うと“関係者しか入れないのかしら?”とか“パーティーって事は何か服装とかありますか?”と質問が寄せられたので^^;、私からご案内する時はレストランショーっと言う事にしました(^0^)☆。
関係者しか入れないとか、服装は何かフォーマルとか、そんな事は一切ございません。
ご安心ください(^^) なまじ開催する所は、ベラジオマンションの下のショッピングモールの中にある「AMIGOS」と言うレストランなのでどなたでもお気軽にお食事をしながらショーを楽しんで頂く事が出来ます(^^)☆
店内広いし、様々なメニューがあり、なまじマンションの下のモールのレストランなので(しつこい^^;)小さいお子様連れのお客様も多数お見えです☆

是非にお越しくださいませ~(^0^)
a0063997_693847.jpg


あと、余談ですが、日本の番組の「魔女たちの22時」とか言う番組ご存知ですか?
それに出てらした、物凄く下半身デブだった方がある2つの方法だけで20kgも痩せてO脚も矯正され準ミスユニバースに輝いた方の“美しくなる下半身”方法を最近取り入れる事にしました。
結構内側の筋肉が鍛えられます☆
a0063997_6154593.jpg

この辞書もお勧め! インドネシア語辞典 末永 晃 著
結構1時間ぐらいやってるとプルプルして来ます(^^)

その番組が載ってるYouTubeはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=l8ZakLP-_7U&feature=youtu.be


下半身の気になる方は是非(^0^)! 私と一緒にがんばりましょう(^0^)!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-06-05 13:10 x
ちょっと…
辞書の写真見た時、「えっ?」って思いましたよ!
本当に失礼ですが最初見た時お尻で辞書挟んでるかと思いました…(笑)
でも、足が逆なので(?)ってなり、混乱したした…

レストランショー頑張って下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by reehane at 2012-06-05 19:19
にろくさん:
ちょっと、、、にろくさん(^_^;)
コメント読んで吹き出してしまいました(^_^;)
そっかぁ、そう見えましたか、、
(^。^)
iPhoneとかiPadで記事を見ると写真が横伸びに見えるので見方によってはお尻に見えるかな、、
(^_^;)
変でしょ(^_^;)お尻で辞書挟んだら(^_^;)

笑わせて頂きました(^。^)
Commented by タマン at 2012-06-06 08:46 x
いつもブログを拝見してます!今日の料理もとっても参考になります。こっちの魚はなかなか買う気になれなかったのですが、とってもおいしそうに調理されてますね。
質問ですが、このショーにreehaneさんは出演されるのですか?土曜日だったら行けるかもしれないので質問させていただきました\(^o^)/よろしくお願いします。
Commented by reehane at 2012-06-06 10:03
タマンさん:
美味しいかどうかはわかりませんが^^;、いつも試行錯誤の日々です^^; お料理がサクサクっと作れるスーパー主婦に憧れます。

ところで、このショーですが、勿論私も出演します(^^) ソロで。
是非お越しください(^0^) いらしたら是非お声かけてくださいね(^0^)
by reehane | 2012-06-05 06:23 | JKT BellyDance | Comments(4)