ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

「さらさ」に載りました☆

ジャカルタの2大情報誌の1つ「さらさ」にまたまた載りました~(^^;)

先日取材の話がベリーダンスジャカルタ主宰のクリスから来て・・・ところが当日いらしたのはインドネシア人の記者さんで(^^;)。 でも彼女は日本語も話せるので安心!っと思っていたのですが、いざ取材が始まると質問に対して私が“こんな感じでこんな風・・・”みたいな・・・^^;なんって言うかニュアンスを伝えたつもりがその言葉を理解して頂けてない感じ・・・^^;

「どんなポーズを取った時に気分が盛り上がりますか?」 おー 新しい^^;
そそそそそー言われてもなぁ・・・ ^^;

スムーズに取材が終了したとは記憶にない感じだったのですが、記者さんって言うのは素晴らしいですね。 出来上がった物を見ると文章が簡潔でわかりやすい!(^0^)

さらさ様、ありがとうございました(^^)
a0063997_1322407.jpg

友達のお子ちゃまがこの記事を見て、普段会う姿とはあまりに違う為か(自分的には全然違いはないのですが、お腹を出してるあたりが^^;)ショックを受けてたようです^^;

ベリーダンスジャカルタでは毎週木曜日10時~ ビギナークラスのレッスンをしています。
踊り経験初めての方もOK。 
是非に気軽にチョバしてください(^^)

8月は1ヶ月BDJがお休みなので別スタジオ借りてやるかも・・・です(^^)

皆様お気軽に~(^0^)!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-06-05 13:03 x
すごいじゃないですか!
もう有名人になっちゃいましたね。
ちなみにモールとか歩いていると「ミサコさん」ですか?って聞かれますか?
Commented by reehane at 2012-06-05 19:40
にろくさん:
実は昨年末12月号のサラサにも載ったのですが、その時の写真は“ポチッとな”でも使用していた写真なのであまりバレなかったのですが(^_^;)、昨日、マンションのジムの受付のインドネシア人にまで「ニョニャはベリーダンスの先生か?」と言われたので(^_^;) 目立たないように細々生活しようと思いました(^。^)
なーんちゃって(^。^)
by reehane | 2012-06-04 13:29 | JKT BellyDance | Comments(2)