ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

Pondok Indah Mall SHOW後記

いやいやいや・・・^^; 
先日のショーって、てっきりショッピングモールの中の広場でやるかと思ってましたが、ブログフレンドのmorimoriさんが教えて下さった通り、やはりPondok Indah Mallの中にある「Wall Street Institute 」と言う英会話教室でのショーでした^^; いつも当日現場に行ってからショーの内容を知ります。。。 まぁ もはや なんでもアリなんですが・・・^^;
しかもうちはPondok IndahなのでPondok Indah Mallは近いのですが、ベリーダンス仲間は中華系インドネシア人が多く、うちとは間逆の北に近いエリアにお住まいだったり働いてる子達が殆ど・・・。そしてショーの日はなにせ金曜日。ただでさえ渋滞国のインドネシアなのですが、金曜日はよりパワーアップして渋滞します。

渋滞が激し過ぎてトップバッターで踊る友達が間に合わず、急遽私が踊る事に^^;。
これもインドネシアならではだと思う・・・ 急遽だったのでベールは借り物・・・(@@)
a0063997_1927141.jpg

一般的にはベールと衣装は同系の色にする事が多いです。

本当は刀だけの予定でした。。。
a0063997_19284142.jpg


これは舞姫さんの所で買ったトルコのマダム・ベラ プラチナラインの衣装13万3000円です。
やはり輝きが違う。。。 しかし、急遽お直ししたので調整不良で実は肩がすんごい痛い・・・
a0063997_19305662.jpg


結局趣旨は、英会話スクールの生徒さんと英語を通じてのベリーダンスイベントだったようです。
私も過去に「駅前留学」と「お茶の間留学」をした事がありますが、多分日本人より英会話スクールが盛んだと思いました☆ すごい最新設備で賑わってるし!
クリス司会でプチLessenが行われたり、ゲームあり、クイズあり、中々楽しいイベントでした。もちろんスクール外の人も参加可能でした(^^)
a0063997_1938176.jpg


今回はMiaと(^^)
a0063997_19392887.jpg

Miaの踊りはいつも素晴らしいです。

Febiと(^^)
a0063997_19395779.jpg

ムスリムのフェビはいつもジルバブをつけて踊っていますが、それがまた衣装と一体化していてしかも可愛いんです。

私も英会話習うべきかしら・・・(--) 今はスピードラーニング聞き流しだけでいっぱいいっぱいです(--)

皆様も是非またの機会に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by morimori at 2012-06-01 17:52 x
やっぱりこのスペースでのshowだったのですね。
でも、この英会話学校なかなかよさげで、わたしはバハサが一段落したら通おうかなと思ってます。

衣装きれいですね~。キラッキラ!!素敵~。
Commented by reehane at 2012-06-01 20:40
morimoriさん:
中々、最新機器を取り揃えてましたし、感じの良い英語スクールでしたよ\(^o^)/
日本人の生徒さんもいましたよ。
by reehane | 2012-05-31 19:43 | JKT BellyDance | Comments(2)