ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

今日のお花

たまに行くスナヤンプラザのお花屋さんで珍しい!スズランみたいなのを見つけました。
思わずゲット^^; 1本5万RP(450円ぐらい。)
a0063997_10222235.jpg


バラも輸入となると基本的にそんなに安くありません。
これも1本3万RP(250円ぐらい。)。しかしまぁ日本に比べれば遥かに安いので購入^^。
a0063997_10231881.jpg

ちょっと高い輸入物の方が長持ちします。

スズラン挿してる花瓶はこの前のオープンハウスで購入した物ですが、いつもは蘭を挿してたのですが緑モノも合いますね~(^0^)

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-05-31 03:50 x
オシャレですね~
品が感じられます。
いつか自分の家もオシャレな感じにしたいです…
今の家はなんていうか、寝るだけみたいな感じなので、リラックスできる空間も作たりです。
Commented by reehane at 2012-05-31 06:21
にろくさん:
オシャレって訳でもないんですけど、お花は好きです
(^0^)
リラックス空間って大事ですよね~☆ 
Commented by ももたまな at 2012-06-01 19:07 x
全然、たずねられていないのですが・・・
たぶんこのお花は「アマドコロ」だと思います。
カワイイですね。
Commented by reehane at 2012-06-01 20:44
ももたまなさん:
はじめまして(^。^)
教えて下さってありがとうございます(^。^)
お花の名前に詳しい方って素敵ですね(^。^)

Commented by ももたまな at 2012-06-01 23:29 x
ありがとうございます☆
ちなみに、アマドコロの花言葉は「元気をだして」だそうです。
Commented by reehane at 2012-06-02 10:42
ももたまなさん:
へー(@0@) すごい! そこまでご存知とは。
お花お好きなんですね~。 ジャカルタにもしお住まいでしたら、お勧めの花屋を教えて頂きたいです(^^)
by reehane | 2012-05-30 10:25 | IN JKT お勧め | Comments(6)