ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

プリンセスネイル 改装オープン☆

おはようございます。
余談ですが、インドネシアの標準時間の設定が変わる計画が検討されてるんですって~。。。
日本と1時間時差になるそうです。 へー


ところで本題^^;、いつもお世話になってますパシフィックプレイスのネイルサロン「プリンセスネイル」が改装しました(^0^)!! って、確か1ヶ月ぐらい前には改装オープンしてたんですけど・・・^^;

リクライニングの椅子が増えてゆったり空間が広がった感じです(^0^)
a0063997_5132981.jpg

ピンクと白で可愛いし(^^)

この所 指名するネニちゃん。私的には彼女の技術が好きです。細やかです☆
a0063997_515379.jpg

しかし、このしゃがんだ体勢でずっとやってるわけですから、中々技術者も大変だろうなぁ・・・と思いながら、素晴らしいです。

ちょっと前時帰国した際に、馴染みの店へ駆け込み手のカルジェルをやりましたが、グラデーションに少し石をつけたいつものデザインで17000円。 お会計の時にヒーでした。
日本では平気に行ってたのに、すっかりジャカルタ価格が浸透している自分に気がついたりして。。。(--)

今回は足だったのですが、なんか人がやってるのを見て「いいな」と思ったデザインでも、案外自分がやると似合わないもんかも・・・・(--) と思いました(--;)
自分が考えたとは言え、後々見ると虫がついてる風になってしまった・・・
a0063997_5235656.jpg

これで、オフしてフットケアしてカルジェルしてラインストーンつけて80万RPぐらいだったかな。。。日本ではフットのカルジェルでオフもケアも入るとこの金額ではまず出来ません。
※オフって言うのは、元々ついてるカルジェルを取る事です。特別な用材は使うので日本ではオフだけで2000円~3000円ってお店がザラです。

本当にジャカルタは美容関係・エステ関係天国です(^^)

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加しています☆
よろしければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-05-29 13:32 x
え?日本と1時間差?
えぇ~もう2時間差に慣れたからやめてほしい…
なんだかすいません、こっちの話題に喰いついてしまって…
Commented by reehane at 2012-05-29 20:29
にろくさん:
そうなんですよ(´Д` )、なんか今検討中みたいですよ。
地元紙で新聞で見ました。
その方が経済効果が見込めるそうです。
確かに、やめて欲しいです(´Д` )
by reehane | 2012-05-29 05:27 | IN JKT お勧め | Comments(2)