ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

突然ですが本日SHOW!!

おはようございます(^^)
突然ですが、本日SHOWです!!

それも家の近所のポンドックインダモール1で(^0^)!!

ポンドックインダモールは大型ショッピングセンターなんですが、ちょっと前から色んなダンスイベントが行われているんです。
さしずめ“ダンススクールのPR”みたいな感じなんですが・・・^^;だと思う^^;

場所: Wall Street Institute, Pondok Indah Mall 1
Time: 7pm ~

Wall Street ? どこだろ。(--) 出るのにわからない。。。いつもそんな感じで友達たちに助けられて現場に辿りつきます(--)

まっでも「1」のHELLO側だし、多分HELLO前の小さな広場だと思います^^;
間違ってたらごめんなさい。

NEW衣装を死ぬ気で夕方までに直そうかなぁ・・・
見れば見るほど美しい・・・ ちょっと高かったけど良いお買い物をしました(^^)
a0063997_6385538.jpg


なにせまぁ夜ですが、お食事にいらっしゃった方、是非見にいらして(^0^)!!
a0063997_6411066.jpg

ホントにPRみたいで。。。
うちのPC、2台ともパワーポイントを入れてない為iPhoneでしか見れなかったので、昨日はパワーポイント入れたんですけど電波の具合が悪くて中々入らず(ダウンロード中に途中で途切れる。)ホント、日本の電波は良かったなぁ・・・と痛感しました(--)
だいたい 途切れるって何?^^; 日本の友達からよく言われます^^;

皆様も是非に(^0^)!!

ランキングに参加しています。よろしければポチッとな(^0^)!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by morimori at 2012-05-25 09:55 x
ウォールストリートは英会話学校ですよね。
入ったことありますが、結構中広かった気が・・・。
NEW衣装!テンションあがりますね。
頑張ってくださいね。
Commented by えみちー at 2012-05-25 10:17 x
すごーい!ジャカルタでも大活躍やね!ママの踊り見たいー!
Commented by reehane at 2012-05-25 11:28
morimoriさん:
い?そうなんですか?^^; えー どうなの。それって^^;なんか全然想像がつかないんですけど。。。
Commented by reehane at 2012-05-25 11:30
えみちー:
なんとかかんとかやってるよ(;;) いつも受難の日々だよ^^; 所属団体が変わっただけでやってる事は同じよ^^。
Commented by ちょぴん at 2012-05-25 17:28 x
 えー、えー、えー!!!近いのに~(>_<)
 昼間なら行けるのに夜だとは・・・残念無念。
 いつもいつも、ごめんね。
 それにしても、新しい衣装ステキだね。すごく似合いそう!!!ショー、頑張ってね。(*^_^*)
Commented by reehane at 2012-05-26 06:28
ちょぴちゃん:
無事に終了したわ^^;
灯台元暗しで、あら、こんな所? みたいな所で踊ったわ。。。^^;
そう、皆に言われる^^;、 夜だと中々駐在ニョニャは出にくいからね~(^^;)Tidak apa apa~
by reehane | 2012-05-25 06:52 | JKT BellyDance | Comments(6)