ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

NEW 衣装☆

以前から頼んでいた衣装が届きました(^0^)!
トルコのベラの衣装はかれこれ3着目ですが、更に「プラチナライン」と言うニューバージョン!
お値段も、元々ベラは確か昔から7~8万して、日本で買う場合は10万ぐらいしていたのですが、更に上を行くデザインバージョンって事で13万8千円! ひょえー(@0@)
今ディスカウントがあって(お問い合わせ下さい。)13万3千円(@0@)
でも、中々一目ぼれする衣装に出会わないので、清水の舞台から飛び込む気で購入しました(^^)
日本滞在の時に届いて良かったです(^0^)
舞姫さん ありがとう(^0^)!!
ベリーダンス衣装のSHOP☆ MAIHIME http://www.mai-hime.net/
a0063997_11531195.jpg


結局好きな色は大体一緒です(^^;)

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by 舞姫 at 2012-05-19 21:23 x
こんばんは♪ お写真を拝見できて、とても嬉しかったです~♪ 無事にお届けできたのですね、安心しました。ブログにもご紹介いただき、本当にありがとうございます♡  お衣装とっても似合っていらっしゃいますね!!!!!感激致しました。
Commented by reehane at 2012-05-20 02:02
舞姫さん:
すみません^^; 届いた連絡の前にブログに載せてしまいました^^; 似合ってるかどうかは完全なメイクなどなどの状態ではないので微妙^^;ですが、嬉しくて載せてしまいました(^^)
ありがとうございました(^0^)! 最高です!
by reehane | 2012-05-19 11:54 | IN JKT 一時帰国 | Comments(2)