ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本の風景 その1☆

昨日、日本橋のビジネスホテルから日比谷の名門ホテルにお引越ししました^^;
一寸法師の気分が味わえるコンパクトな丸いお風呂も、狭いけどコンパクトにまとまってる室内も気に入っていたのですが、やはり広いホテルに変わるとそっちの方が良いですね(^^)

日本の風景かどうかは微妙ですが^^;、これぞ日本!
宝塚の出待ちの女子たち!まぁ、日本って言うより日比谷の文化と言うか・・・^^;
a0063997_10425824.jpg

あ~ 観たい。 今回は日程合いませんでしたけど、次回は是非に観たいです。
宝塚は見ると幸せな気分になります(^^)

新ユニクロ! 銀座(^^)
従来のユニクロのビルは「gu」と言ってユニクロのカジュアルラインのブランドビルとなっていて、その2軒隣ぐらいにあります。
gu見てからユニクロ見ると、すごいユニクロが高級に見えます。
a0063997_1047899.jpg


なんだか近未来的です☆
a0063997_10473588.jpg

ってか、どこでもユニクロに行ってしまうのは何故かしら・・・不思議な事に、いつも着てる服はそんなにユニクロユニクロしてないんですよ^^;

気軽な朝ご飯にオススメなのがフレッシュネスバーガーの「ハモンセラーノバーガー」!
毎年シーズン限定で出てましたが、大人気で定番になったのかなぁ・・・それは謎ですが、いつも夏限定風だったのにこの時期出てるって事は定番になったのかも。。。
a0063997_1051314.jpg

マスカルポーネチーズと生ハムとの豊かなハーモニーが最高に美味しいです☆

現物(^^)
a0063997_10522387.jpg


本当にオススメです(^^)

皆様も是非に(^0^)!


ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-05-18 13:42 x
 ほんと!普段のreehaneちゃんの格好からは、シンガポールや日本でユニクロをウロチョロしてるなんて(もしかして買いあさってる?)想像がつかないよ。^_^;

 そうそう。こないだのFJビストロの紅茶。やっぱりマリアージュ・フレール?だったよ。今日、ちょっと茶葉だけ買いに行ってきたんだ~。100g単位で売ってる模様。
 ジェンガラのクマン店ともすぐ近くでーす!!!
Commented by reehane at 2012-05-18 14:27
ちょぴちゃん:
あははは(^^) ユニクロ愛好家のワリにユニクロをあんまり着てないってのも変な内容なんだけどね^^;

おーマリアージュフレールがジャカルタで買えるとは!
ちょっと来週行こう! FJビストロ(^^)
by reehane | 2012-05-18 10:53 | IN JKT 一時帰国 | Comments(2)