ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

エジプト製のヒップスカーフ

昨夜はベリーダンス仲間たちと会うべく渋谷へ☆
まず渋谷に来て師匠にご挨拶。 手短に現状を報告し^^;、かなり久々にエジプト製のヒップスカーフを購入させて頂き、めでたしめでたし(^^)

生地の部分にキラキラ成分が入っています(^^)
a0063997_7241151.jpg

やはりエジプト製はコインの質感とかが違います。
今回帰国と同時に取って来ないといけない衣装やタブラ、ミラーヤに、かなりベリーダンスグッズをお持ち帰りしないとなりません☆
まさかインドネシアでここまで活動出来るとは思ってなかったので衣装も3着ぐらいしか持って行ってなかったんですよね。。。ありがたい事です(^^) 

師匠もお変わりなく(^^)、仲間達も変わりなく、いつも仲間に恵まれていて本当に光栄です。



ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by たつや at 2012-05-17 23:50 x
あら、いつまで日本に滞在するの?
Commented by reehane at 2012-05-18 10:38
たつやさん:
お久しぶりです(^0^)!
21日の朝には帰るんです~^^; またの機会に☆!
ゴルフ行きましょう(^0^)!!!
by reehane | 2012-05-17 07:31 | IN JKT 一時帰国 | Comments(2)