ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本のゴルフ場☆

久々に日本のゴルフ場へ行って来ました(^^)!
日本のゴルフ場は今が一番良い季節(^^)。日本にいる時から頻繁にゴルフをやっていたので、毎年四季折々の景色はゴルフ場で楽しんでいました。

少し肌寒いけどすごく晴天!ゴルフ日和!
a0063997_915199.jpg

都心から1時間もかからない「成田ハイツリー」です。
何度もプレイしているゴルフ場だったので余計に懐かしい・・・(^0^)

この風景はやっぱり日本!もみじ風の赤い種類あり緑の種類あり、素晴らしいです。
a0063997_9175914.jpg


いつものウエアだけど^^;背景だけ違います(^0^)これなんか更に短足に見えるかも(--)
a0063997_9194220.jpg


こんなにゴルフ日和で絶好の気温だったけど、スコアは寒~い(><)
a0063997_92137.jpg

ジャカルタのヤシの木やナツメグの木の光景ではない緑豊かな景色(^^)

前半終わるとレストランでランチ(^^) これも日本ならでは! 優雅です☆
日本のゴルフ場は本当にいつ来ても「大人の社交場」って感じです(^^) 他の国では大体スルー(そのまま続けて行う。)でやってしまう事の方が多いのでそれはそれで良いのですが、ハーフ終わるごとに休みが入るのも素敵な文化だと思います(^^) 気分も変わります(^^)
だからと言ってスコアが良くなるとは限りません(^^;) し~ん
レストラン風景~☆
a0063997_927069.jpg


日本の一時帰国の際は是非ゴルフ(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by nao at 2012-05-15 11:15 x
天気が良くて良かったね。
久しぶりにピンクで消されていない顔のドアップ!
変わっていないね。安心しました(^_^;)
Commented by reehane at 2012-05-15 12:51
naoちゃま:
あとで電話するわ(^0^)
by reehane | 2012-05-15 09:28 | IN JKT 一時帰国 | Comments(2)