ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

たいめいけん

今回、1週間しかいない&自分ちは貸してる&旦那様んちもお義母さんもジャカルタな関係でガスとか止めてるってのもありホテル住まいです(^^)

日本橋にある新しいビジネスホテルなのですが、狭いけどすごく綺麗! 狭いって言っても綺麗にコンパクトにまとまっててダブルベッドでフカフカです。
a0063997_4315149.jpg


洗面系もなんだか綺麗にまとまっています☆
a0063997_4324535.jpg

荷物の開け閉めには中々狭いのですが、これなら全然問題ありません(^^)

朝成田に着いてからホテルに荷物を置き、馴染みのネイルサロンへ行き、とにかくまず手を綺麗に。
朝の日本橋~☆
a0063997_4352889.jpg


これは日本橋にいらしたら是非召し上がって頂きたい一つが「たいめいけん」のたんぽぽオムライス! 卵6個使用しているだけどの迫力があります(^^) そして美味しいよ☆
いつも11時過ぎから行列です。
a0063997_4374277.jpg


「たいめいけん」ではメインと一緒に50円のボルシチもどうぞ。
a0063997_4383818.jpg

コールスローサラダも50円。この2点だけは何故か昔からの値段? なのかな^^;

たんぽぽオムライス(^0^)
a0063997_4395822.jpg


真ん中をナイフで切り開くと~! この迫力(^^)
a0063997_4404068.jpg

さすがに卵6個ですから^^;ちょっと罪悪感にかられるのですが、とにかく美味しいです(^^)

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-05-14 09:04 x
 卵6個って、こりゃまたすごいな~!!!うちの娘が喜びそうだわ!!!(^.^) でも、私的には、そのボルシチの方が気になる・・・(>_<)
 
 関係ないけど、今レバランの予定を立ててて、コタキは決定したよ。今回もHISを通すんだけど、ホテルをシャングリラ・ラサリアとタンジュンアルとで、かなり迷ってるん・・・。いろいろ口コミを読んで、タンジュンアルに傾いてはきたんだけどね~。
Commented by reehane at 2012-05-14 11:22
ちょぴちゃん:
タンジュンアルオススメ。
ただ、R子的にはラサリアの方がオラウータンの公園があるみたいで子供には良いかも(^0^)
Commented by kongoo-831 at 2012-05-14 21:43
美味しそう!!!
今晩のメニューはオムライスに決まり☆
でも確かに卵6個は罪悪感にかられるね…。
Commented by にろく at 2012-05-15 02:09 x
日本を満喫してますね。
オムライスすごくおいしそうですね…
食べたい…
いいなぁ…
日本帰りたいですよ…
やっぱり日本最高ですか?
Commented by reehane at 2012-05-15 08:44
kongooちゃん:
鉄人に教わるレシピとか言うので「たいめいけん」のオムライスのレシピもあったよ^0^。ハヤシライスを作った事あるけどかなりバターを使うんだよね。それまたかなり罪悪感^^;
これがそのURL↓
http://www.cook-joy.com/recipe/html/tettp.htm
Commented by reehane at 2012-05-15 08:47
にろくさん:
今だからこそ^^;、アリガタミを感じながら日本って素晴らしいなぁって思います^^;。
1年に2回はリフレッシュする為に帰りたい所ですね~
(^0^)
by reehane | 2012-05-14 04:42 | IN JKT 一時帰国 | Comments(6)