ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

日本に帰ってから初めてのカフェ

日本に今朝ついて、初めてのカフェは日本橋にあるエクセルシオールカフェ(^^;)
なんか日本に帰ると普通に皆流れてる事に“あ~日本だぁ~”と感じてます。

今ネイルサロンまでの時間までに1つぐらい仕事しようと、エクセルに入ったんですが、あー ハニーラテ美味しい。。。

a0063997_1092345.jpg


こういうささやかなメニューがジャカルタにはないかも。。。

エクセルは宇治抹茶フェアとかやってて、あー 普通にこういうのが満載にあるのを凄く嬉しく感じました(^^)


皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by Tamaki at 2012-05-13 00:30 x
おかえりなさいませ!
ご帰国中にshowがあれば拝見したいです。都合あえばいいな〜♪
Commented by らしーだ at 2012-05-13 05:42 x
いつまで日本にいるの??

会いたーい!!
Commented by reehane at 2012-05-14 04:20
Tamakiさん:
ただいま~(^0^) 
1週間しかおりませんので、なんだか目まぐるしい感じでショーの予定は今回ナシです(^^;)
私は寧ろTamakiさんのショーがタイミング合えば是非に見に行きたいと思っています。(^^)
Commented by reehane at 2012-05-14 04:21
らしちゃん:
21日の朝にはジャカルタに帰るよ。
今度の水曜日渋谷スタジオに行った後、皆様と宴会予定なんだけど、らしちゃんもどう?(^0^)?
Commented by nao at 2012-05-14 15:34 x
おつかれさん。
Commented by Tamaki at 2012-05-17 02:27 x
1週間ですか〜。
金環日食はフライト中かジャカルタでご覧になられれば良いですね!
また次回にぜひ♪
Commented by reehane at 2012-05-17 06:50
Tamakiさん:
フライト中に見れたら、どんな感じで見えるんだろー。昨日金環日食グラスが売られてるのを見てなんか実感しました(^^)
by reehane | 2012-05-12 10:10 | IN JKT 一時帰国 | Comments(7)