ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

一時帰国の準備☆

ついに今夜から渡航して約10ヶ月目初の一時帰国~(^0^)!!ばんざーい ばんざーい☆
でも、21日には戻って来るので、たった10日間。仕事の関係諸々もあり、税務署に、、、その関係の事務ごとでビッチリ。。。昼夜昼夜会食が決まっています。 でも楽しい!
今必死で用意していて、ブログアップしてる場合じゃないんですけど、休憩・・・・^^;

もう今回は義母のメニューは9泊10日分、エクセルにしました! これで使い回せる(^^)
a0063997_12492333.jpg


あとは重要事項!
例えば、“日本人は温かい物は温かい内に、冷たい物は冷たい内に食べたい・・・”とか、なにせ食事を出すタイミングに気をつけて的な事です。 インドネシア人とは文化が違うのでそこら辺細かいけども出来る限り気をつけてもらいたい箇所だと思います。
これももうプリントアウト^^; 今後も使いまわそう^^;
a0063997_12545946.jpg


お土産がもう特大スーツケースにいっぱいになりました☆
お見せ出来る内容を少々・・・^^;
a0063997_12561853.jpg


とにかく目まぐるしく10日間過ぎると思いますが、なんとか気合で楽しんでこようと思います。

昨日また出張で日本に行かれたから「赤福」頂きました☆(^0^)
a0063997_12584753.jpg

美味しい(^0^)!! 赤福って比較的リーズナブルですし、喜ばれるし、日本からのお土産には最適かも(^0^)


皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村




皆様も
Commented by nao at 2012-05-11 15:12 x
世田谷方面は来ないの?
Commented by reehane at 2012-05-11 15:16
なおちゃん:世田谷方面行く予定は二子玉に火曜日夕方行くかな。。。 でもどっちみち拠点は日本橋だけど、六本木・銀座・新宿・原宿・二子玉 ウロチョロしてるよ。電話して。 日本の電話開通するから(^^)
Commented by nao at 2012-05-11 18:09 x
平日は夜しかいないなぁ。
事務所赤坂だから六本木のついでの時だね。
Commented by reehane at 2012-05-11 19:45
了解\(^o^)/
Commented by kongoo-831 at 2012-05-11 20:43
短期間の一時帰国は、かなりハードスケジュールになるやろうけど久々の日本を満喫して来てね~☆
Commented by ちょぴん at 2012-05-11 22:56 x
 赤福・・・食べた~い!!!私も大好き~!!!
 私は今度、関空経由でなく、シンガポール&羽田経由で帰るので、赤福には出会えないだろうな・・・。(泣)
 忙しそうだけど、満喫してきてね!!!
Commented by reehane at 2012-05-12 09:59
kongooちゃん:あんがと(^^)
今無事に日本のカフェでネイルサロンが開くまでの時間のひとときだよ。 
Commented by reehane at 2012-05-12 10:00
ちょぴちゃん:
赤福は今や関西方面の大きめのデパートではどこでも売ってる&キオスクでも普通に売ってたりするよ。
買ってみて(^0^)
by reehane | 2012-05-11 12:59 | IN JKT 日記 | Comments(8)