ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

初ジェンガラと最近のマイブーム☆

おはようございます。
友人知人の皆様がチョコチョコと「ジェンガラ」の作品をゲットしているのを見て、&、今回一時帰国する際にこの前結婚した友達へのお祝いにインドネシアが誇る!「ジェンガラ」をプレゼントしたくて、バリに買いに行けるワケでもないので雑貨屋“マリアミ”でゲット!^^;! 見てると自分用にも欲しくなりこの際だからゲット^^;! 本当はバリまで買いに行きたい所なんですけどね~。。。 そんなこんなでお土産&ジェンガラで、マリアミで2ジュタ行きました(--)

初ジェンガラ(シンプル~^^;)
a0063997_10273575.jpg


これに今マイブームでヨーグルトの上にナッツやドライフルーツを!
(松の実・イチジク・レーズン・ピーナッツ・カシューナッツ・クルミ)
a0063997_10322355.jpg


そしてこれからマイブームになろうとしているのが!「蒸し野菜」! 
これは蒸し野菜の上にベーコンしいてます。
(ジャガイモ・ニンジン・キノコ・アスパラ・玉ねぎ・パプリカ・キャベツ・ブロッコリ)を蒸して、ポンズ・マヨネーズ・ゆず胡椒で食べます。
a0063997_103241.jpg


なんか素朴な晩御飯だ~
a0063997_1033383.jpg


なんかでも野菜をいっぱい食べれて良いです(^0^)!

皆様も是非に(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by ちょぴん at 2012-05-11 08:33 x
 ジェンガラ、初ゲットしたのね~!!!
 でも、マリアミは高かったでしょう???今回は、他のお土産もあったからだと思うけど、クマンの支店の方が断然安くていいよ。でも、商品が入荷・補充されてるかどうかは不明・・・(-_-)
 とにかく、かわいいよね~。

 一時帰国、お気をつけて~!!!
 戻ってきたら、FJビストロね。(^.^)
Commented by reehane at 2012-05-11 11:47
ちょぴちゃん:
クマンにも支店があるんだぁ~(^0^)
じゃFJ行く時に行こう(^0^)!!
ナイス(^0^)!!
by reehane | 2012-05-10 10:34 | IN JKT お勧め | Comments(2)