ブログトップ | ログイン

Belly Dancer Reehaneは時々ジャカルタ

デュポン社 70周年イベントショー

昨日は高級ライターで有名なデュポンの70周年を祝したイベントがPacificPlaceであり、踊って来ました(^^) あ! ライター型のケーキの撮影してくれば良かった・・・^^; 今頃思う・・・。なんだか“どうやって切るんだろう??”と不思議に思うような形でした^^;
会場はPacificPlaceのグランドフロアにあるルイヴィトンの横☆ ここはジャカルタか?と思うほどスラーっと背の高い(インドネシア人は結構小さい人が多い。)美しい女性達に溢れていました。

大体いつものメンバー(^^)
a0063997_101356.jpg


ものすごい人だかりで、なんとか踊り・・・^^;
a0063997_1025351.jpg

ジャカルタはどうも企業が依頼するショーが多いようです。レストランショーの方が本当は好きだけどね。。。。しかし踊れる現場があるだけでもありがたい(^^)

さすがにやはりデュポン=ライター=火って事で^^; シャマダンです(^0^)
結構余興的に長い時間やってるとロウが垂れて来て、髪についたり&体にも垂れるので注意です。
a0063997_10103374.jpg


VIPを中央にお招きして・・・(^^)
「シラカン バパー」~ (^^)
a0063997_10122183.jpg


4曲だけでしたけど中々盛り上がって楽しかったです(^^)
a0063997_1013164.jpg

フラリといらした方も来賓の方もシャンパンやプチフールなども飲み放題食べ放題でした☆

多分また何かイベントがあるんじゃないかなぁ・・・
皆様も是非お越しください(^0^)!

ランキングに参加する事になるました☆
よろしければポチっとな☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村
Commented by にろく at 2012-05-05 00:39 x
みなさんお綺麗ですね。
とてもセクシーです。
あのロウソクのやつはバランスも重要なんですか?
それとも頭にフィットしてバランス関係ないとか?
にしても、あれを着けながら踊るのは大変そうですね!
Commented by reehane at 2012-05-05 05:59
にろくさん:
ロクソクのやつはバランス関係します。ただ、頭に一応フィットはしているので刀を頭に乗せて踊るよりかはさほど安定しているのですが、それでもバランス悪いとロウが垂れてくるので要注意です^^;
by reehane | 2012-05-04 10:21 | JKT BellyDance | Comments(2)